たいへんご迷惑をおかけしておりますオーナー様に別荘管理事務所にお越しいただき、3月5日、現状報告をさせていただきました。雨量不足、漏水、機器故障と重なり、1200トンメインタンクの水位が通常2m50cmから3mとなっておりますが、現状60cmから70cmとなっております。昨日までの50cmから60cmという状況の中で、降雨と漏水工事により若干ではありますが、タンク容量は増えている状況です。水道圧が不安定となっており、水道が出たり出なかったりという状況が続いておりたいへん申し訳ございません。水が出始めまして濁りがあるようでしたら、濁りがとれるまでしばらく水をお出しいただけますようお願い致します。気泡が出た際は空気が混ざっている状態なので、ご使用いただます。
また、オーナー様より強い要望が多数あり、真摯に受け止め早期の回復に努めるとともに改善してまいります。
いただきましたご意見
・お知らせする初動が遅い
・状況説明のお手紙がきているところときていないところがある。
・緊急事態なので早急に工事し、復旧してほしい。
・トイレやお風呂、急に水が止まる怖さを理解していただきたい
・圧による影響がでないような経路を考えていただき、新経路を敷設していただきたい
・天城東急リゾートの緊急度を、本社部門にもご理解いただき早急な対策、工事実施を要望する。
・緊急時のホテル利用など明確にしていただきたい。
・東急の今後の姿勢に不安を感じる。今後安心して生活できる環境 今後の活性化策を示してほしい
・別荘管理事務所とのコミュニケーションをとりたいので、定期的に懇談会など開いてほしい
・緊急時用に洗濯機や乾燥機を用意してほしい
多くのご意見ご要望をいただきました。いただきましたご意見、ご要望を真摯に受け止め、管理事務所の運営を行ってまいります。また、早急の復旧を目指し、行動してまいります。供給の状況、工事につきましては随時ホームページを更新してまいります。現在の状況につきましてかさねてお詫びいたします。