ご利用については、マナーを守り、下記のような迷惑行為を行わないようご協力をお願いいたします。
また、保養所として社員の方々がご利用する場合、ご利用者にお伝えいただきますようお願いいたします。
マナーを守り、分別して捨てていただきますよう、ご協力をお願いいたします。
最近、ペットに関する苦情が増えております。ペットをお飼いになる場合は、飼い主としてのルールを守るとともに、周囲への気配りをお願いいたします。
建物修繕、リフォーム、造園、伐採等の工事をオーナー様が、直接業者に発注する場合は、管理契約書に記載のとおり、届出と共益費のお支払が必要になります。
無届工事では、不審車両として取り締まることになりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
毎月の水道 ・ 温泉 ・ ガス代等は、口座振替によるお支払いが出来ます。
口座振替であれば、振込の手間がかからず、通帳でお支払状況を管理もでき、手数料もサービスセンターが負担いたします。
口座振替にご変更を希望される場合は、サービスセンターまでお問合せ下さい。
尚、インターネットバンキングのお取り扱いは出来ませんので予めご了承下さい。
これからのご利用にあたり、点検も兼ねて、水出しのご依頼を賜ります。
ご利用直近のご依頼の場合、不具合がありますと、修理が間に合わない場合もありますので、早めのご依頼をお勧めいたします。
水出しのご依頼は、前日15:00までとなります。
※割増料金のご案内:当日15時まで3割増し ・ 15時~16時30分は5割増し ・ 16時30分以降は2倍
所有地外の無許可使用及び樹木の無断伐採は、絶対に行わないで下さい。
事前の注意喚起を行っているにも関わらず、当行為によるオーナー様相互間のトラブルは、オーナー様間で解決いただきますので予めご了承下さい。